光るクリスマスリース

DSC_1372.JPG

12月が近くなりました

楽しいクリスマスがやってきます

今年のクリスマスにはLEDライトのリースが登場です

電池を入れてスイッチON

暗闇に目立つ我が家って感じで気分もウキウキ

可愛いです♪

代々木公園からも近い表参道のイルミネーションも12月1日からですし

それより早くアルル店内で点灯スタート(^^)比べ物になりませんが…

さぁクリスマスを盛り上げて行きましょう。

☆Kuu~☆

結婚パーティー

先日、代々木公園にあるフレンチレストラン「ル ボヌール」さんで行われた結婚披露宴パーティーのお花です。

ご希望の色合いでメインテーブルとゲストテーブルを飾らせて頂きました。

ボヌールさんはシェフの腕がすごくて美味しいのなんの♪

芸術的で美しいお料理!!

なんだったかなぁ~ウニのパフェって名前だったかなぁ…前菜のこれが最高にキレイで美味しいんです。

あれっ結婚パーティーのお花の紹介がお料理の紹介になってしまいました(笑)

とにかくおすすめのフレンチレストランです。
そしてレストランパーティーのお花のご相談も喜んでお受けしますので(^^)

☆Kuu~☆

神社でブーケ

Moldiv_1416032485148.jpg

昨日ですが…
代々木八幡神社での結婚式わ行う花嫁さんブーケをお作りしました。

火曜日にメールと電話での打ち合わせ一回での急なご依頼でしたが…

ご希望に合わせたお花で和の紐リボンをつけて完成 (by 正オーナ)

ピンポンマムが可愛いです

代々木八幡神社ではこうした結婚式が行われていて、以前からブーケやブートニアなどご依頼を頂きます。

花嫁さん自らご来店頂きご相談にのらせて頂いてます♪

今回は急な打ち合わせでしたが気に入って頂けたでしょうか…

新郎新婦様のお幸せをお祈り致します。

☆Kuu〜☆

原宿のポップコーン

Moldiv_1415847938606.jpg

今日はお花ではない物をご紹介♪

原宿の流行りポップコーン

原宿は私の地元でクレープを歩きながら食べるなんて地元民のすることではない。変な地元意識

今はポップコーン…そんなもの並んでまで食べるなんてバカバカしい。いつまで続くんだろ

そう思ってたのですが…

原宿で同じ花屋をやっている母が「30分も並んで買ってみたわ。高いんだね」

と、一袋くれたんです。

そんな流行りのポップコーンなんて高いだけなのにバカだなぁ〜

でもくれたなら食べてみないと…

キャラメル味とバターとあと何かの3種味

なんと! なんと!

美味し〜!!!!!!!!!!!!!

3種一緒に口に入れてビックリ

やめられない!!止まらない!!

30分夜に並んだ母は偉い♪

原宿のまた流行り物だとバカにしてたのに

本当に美味しいです。

夜にこっそり並ぶかも(^^)

☆Kuu〜☆

赤バラ

Moldiv_1415587822703.jpg

赤バラは常にキレイですが…

ドライフラワーにしても雰囲気があり素敵です♪

ドライフラワーになる赤バラが店内にぶら下がっている姿がまたいいんです♪

☆Kuu〜☆