母の日 花ギフト


今日はこちらのハンドクリームとのコラボ商品をご紹介

お花は淡いピンクと紫とグリーンのアレンジメント。

ペッパーベリーの実が可愛い〜

ハンドクリームはピオニー(シャクヤク)の香り。

クセになる素敵な香りのピオニーは人気です。

お花もハンドクリームも香りで癒してくれます。

ゴールデンウィークが始まりウキウキされてる方も

アルルは休まず営業なのでのぞいてみて下さい。

母の日 コラボ商品オレンジ

5月8日日曜日
母の日のギフトをご紹介します。

お花とハンドクリームのコラボ商品です。

可愛いハンドル付きのバスケットにビタミンカラーのお花

オレンジフラワーズの香りで肌なじみサッパリのハンドクリーム

トップはオレンジフラワーズその他‥

ミドルにはローズその他、ラストにムスクも感じられる素敵なオレンジフラワーズの香りです。

お花に小物をプラスして贈るのも素敵です

街を探検しないと‼︎

ほぼ毎日のように案内人をしてます。

何の案内人かと言うと〜

代々木八幡商店街に出没したオシャレなお店たち

カフェやパン屋さんやチョコレート屋さんや洋服屋さんやコンサート会場(白寿ホール)

テレビや雑誌で代々木八幡のお店が紹介されるからでしょうかね〜

ここアルルがお花屋さんとしてオープンした15年前なんてローカルな商店街だったのに

原宿や渋谷が近いとは思えない庶民的な‥違うオシャレ度ゼロっていう感じ(笑)

今では本当にオシャレな素敵なお店がいーぱいで嬉しいです。

でもお店を聞かれても新しいお店が多過ぎて店名でどこのお店か分からないんです‼︎

住所と何屋さんかで場所を教えてあげてます。

新しいお店を知るために代々木八幡商店街を食べて探検しないと時代においていかれそう

BOXアレンジメント

 贈り物で人気のBOXアレンジメントです。

箱の中にお花がキュッと入っている姿がなんとも可愛い

黄色オレンジ系はこの時期の人気色

美味しそうに見えてきます(笑)

母の日ギフト

 今年の母の日ギフトはお花とハンドクリームのセット販売をします。
イタリアのハンドクリームは香りが最高です

べたつかず肌にスッーッとなじむ感じがも心地よい商品です。

ぜひお花にプラスでご検討下さい。