街を探検しないと‼︎

ほぼ毎日のように案内人をしてます。

何の案内人かと言うと〜

代々木八幡商店街に出没したオシャレなお店たち

カフェやパン屋さんやチョコレート屋さんや洋服屋さんやコンサート会場(白寿ホール)

テレビや雑誌で代々木八幡のお店が紹介されるからでしょうかね〜

ここアルルがお花屋さんとしてオープンした15年前なんてローカルな商店街だったのに

原宿や渋谷が近いとは思えない庶民的な‥違うオシャレ度ゼロっていう感じ(笑)

今では本当にオシャレな素敵なお店がいーぱいで嬉しいです。

でもお店を聞かれても新しいお店が多過ぎて店名でどこのお店か分からないんです‼︎

住所と何屋さんかで場所を教えてあげてます。

新しいお店を知るために代々木八幡商店街を食べて探検しないと時代においていかれそう