ピノキオ風呂

電車の中で「ピノキオが…」って聞こえてきて

ピノキオと言えば(^ー^)

数年前、ナイスGaiがテレビを観ていて

「ママ〜ママ〜! 見て〜このお風呂 全部ピノキオで出来てるんだって」

「ピノキオ…???」私の脳はかなり活発に働き

テレビを観てみると

露天風呂!!

「ピノキオだよ すごいよね」

今でも鮮明に一言一言を覚えてるの

ナイスGaiの母だから数秒で解明

ピノキオ風呂でなくヒノキ風呂でしょ(^ー^)

ナイスGaiに「ヒノキだよ」って説明しても

「この人が言ってたよ 全部ピノキオでできてますって」

ナイスGaiはピノキオ何人使ったか

鼻の部分はどこに使ってるのかって想像したのかも…
怖くて聞けない

確かにピノキオは木だね

ナイスGaiの聞き間違いは天才的想像力のせいかなぁ
天才とでも言わないと怖すぎる

今でもピノキオと聞くと露天風呂が目に浮かんじゃう
☆KU〜☆

ピノキオ風呂」への1件のフィードバック

  1. なかぢ。

    ピノキオはヒノキづくり(^ω^)
    モックは樫の木づくり(^ω^)

コメントは停止中です。