ママの味を語る

パソコン仕事を1日中やっていたら

目も肩も腰も痛い〜

疲れながらもパソコンに向かってたら

愛する息子ナイスGaiが何か話しかけてきた〜

仕事中だから半聞き状態でうなずいてたら…

「ペロちゃんは食べ物がない時代にお腹がすいて死にそうな時、お母さんが自分の指を食べさせたんだって」

えっ!!!えっ〜!

半聞きだった私はナイスGaiにズッームアップ!!

指を食べさせた!?

続きを聞いたら

「それからペロちゃんはママの味ってなったんだって」

!!!

なるほど連想ゲームしてるみたいだぁ〜

まずペロちゃんじゃなくてペコちゃんの話で

「指を食べさせた」なんて怖い話じゃなくて

たぶん「指をなめさせた」空腹を紛らせるための優しい母心

最後に「ミルキーはママの味」とキャッチフレーズ完成

たぶん…これで納得(^ー^)

ナイスGaiは全て正しく理解はしている…良かった良かった

ただ伝え方が危険すぎたぁ〜

ナイスGaiのお陰で仕事にならないけど目が覚めたぁ(^ー^)

ペロちゃんじゃないペコちゃんだよ

★Kuu〜★

フルール・ド・アルル
東京都渋谷区富ヶ谷1-6-7 03-6407-2187