美肌ケア

2011021822410000.jpg

買っちゃいました!!

Panasonicスチーマーナノケア

昨年から肌も髪もとにかく乾燥して

目の下はしょぼしょぼ

先週やっと購入(^ー^)

気分よくスチーマーでお肌ケアしてたら

ナイスGaiが「沸いてるの?」と聞くから

「まぁスチーム出す為にお湯を沸かしてる感じかなぁ」

するとナイスGai「…ポットでいいじゃん」

あまりに衝撃的な息子の言葉に…

「なるほど!!スチーム出るね」と内心思いながら

でもやっと買ったスチーマーなのに

ポットと同じみたいに言われちゃったのは

笑えるくらい衝撃的だったなぁ

ナイスGaiにポットとは違うと言えるように

肌にも髪にもナノケアの効果を期待しよう(^ー^)

★Kuu〜★

FLEUR DE ARLES
フルール・ド・アルル
東京都渋谷区富ヶ谷1-6-7 03-6407-2187